suzueri.org

弁当

2011年ごろから、毎日職場で食べる弁当を撮影してinstagramにアップしているんですけど、10月16日に末広町の3331でインターネットヤミ市があるので、ちょっとまとめてみることにしました。こういう機会がないとまとめないのでありがたいです。

instant bookと

トレカです

あと体重の本もつくったけどそんなに反応よくなかったので1冊です。↓にまざってます

ヤミ市は以下のようなイベントで、
https://www.facebook.com/events/1096037057132813/

http://yami-ichi.biz/tokyo/

フリマのような、フリマじゃないような、たまにものすごく自意識を開陳している人がいる感じのイベントですが、たのしいとおもいます。
インターネットとリアルの狭間のようなものを見たりするのも楽しいと思うのですが、単なるフリマじゃない、といわれて人はどう振る舞うのか、端的に言えば、「なんか面白いことやってよ」といわれたときの自意識のありかのようなものを見るのも楽しいと思います。
なお私は13:30から17:30までいないんですけど(ほとんどだ…)、12時から18時までやってます。あと他の会場ではメ芸回顧展のようなものをやってるとおもう。