suzueri.org

2017年

あけましておめでとうございます。あまり更新しないまま年があけてしまいました。

昨年12/27に、ftarriでライブをやったのを告知できてませんでした。celer (ラップトップ) ソロ すずえり (ピアノ、コンピューター、自作装置) ソロ 大上流一 (ギター) + 増渕顕史 (ギター) デュオという内容でした。

今年は、2月に赤間さんの企画で大城君といっしょにマンチェスターとロンドンにいってきます。
以下がマンチェスターのメイン会場、islington millのお知らせ。もう少し詳しく情報がでたら、再度お知らせします。
http://www.islingtonmill.com/events/full-of-noises-present-yo-no-bi-2-oshiro-makoto-and-suzueri/

以下がロンドン、 IKELECTIKです
http://iklectikartlab.com/suzuki_akama_oshiro/

帰国してからの予定などはまだ特にないですが、マンチェスターは展示とライブなので、展示した内容は日本でもどこかでできるといいなあとおもってます。

あと、いくつか映像に音をつけるという作業を昨年からしていて、もう少し時間がたてばお知らせできるかも。人の作品に音つけるの面白いです。

そんなかんじで今年は去年よりちょっと頑張る方向で進めたいとおもいます。今年もよろしくおねがいします。