suzueri.org

A Happy New Year 2019

あけましておめでとうございます、
ハノイ- 香港のツアーから帰ってきました(実際はハノイと香港の間に1週間ありましたが)
どちらも展示、パフォーマンスのようなことをしたので、のちほどアーカイブをまとめてアップします。どっちも絵面は結構楽しいものになったのでご期待ください。

年が明けてからしばらくはライブの予定がなく、1月はライブはおやすみです。
2月11日に自分のソロを、
3月8日には多摩美の久保田さんやalgorave tokyoの野本さん、中村としまるさんをおさそいして、ライブコーディング+物理ハックのような小さなイベントを企画していますが、こちらはまた詳細つめましたら。

2018年は、年明けそうそう2月にハーバードの学会に参加し、ついでにリッチモンド、NYの2都市ツアーをむりやりセッティングし、3月前半に翻訳書を1冊だし、後半は福岡、4月は京都でライブ、6月に2人展をし、6月7月9月とはじめて母校で非常勤講師をし、8月にもういちど翻訳書をだし、11月に韓国で展示をし、12月にハノイ、年をまたいで香港と非常に充実した年でした。私生活でもギターを弾くのが好きになる、母の入院、家の人の退職、職場の机がでかくなる、などいろいろありました。

今年の出だしはびっくりするほどなんの予定もないので、逆に心配になっていますが、これからにそなえて作品を整理したり作ったり、必要な技術をたんたんと身に着けたり、という年にしたいなとおもってます。あとやせたい。
そのほか、このサイトですが、意外と海外のみなさんネット上の情報をチェックしているので、英語を主にしてったほうがいいのかなとも思いつつ。

それでは今年もよろしくおねがいします。