after pandemic

3月21日にFtarriでライブをしてから、こちらのアップデートをしていませんでした。

ざっくりいえば、コロナウィルス関連で、Ftarriは私達のライブの直後、3/28(たしか)からずっとライブはキャンセルになり、一応私も4/26に徳永くんと、5/5に中村としまるさんとのライブを予定していたのですが、どちらも白紙となりました。

というわけで、イベントは当分ないのですが、オンラインイベントとして、チリのTsonamiのラジオに参加します。16日に6月に発売するアルバム関連の音源を流してもらうのと、30日に大城くん、寛太くんとのトリオをストリームする予定です。
http://radiotsonami.org/

あとは、6/14にhittori(Ftarri)からアルバムを出します。その関係で、アウトテイクとか、もっと最近の演奏とか、あわせて聞いてほしい音源をBandcampにアップしました。ジャケも、hittoriからのリリースのために比嘉くんにつくってもらった、アウトテイクをつかっています。
https://suzueri.bandcamp.com/

それからいくつかアーカイブをまとめました







——————

そのほか、4月からほぼ毎日(5月に入ってペースが落ちてますが)コラージュをつくって、新たにnoteにアップしています。
https://note.com/suzueri