6月以降の予定

Martinさんイベント無事終了しました、ご来場いただいた方々本当にありがとうございました。実は18日、前々から決まっていたリサーチがあって、オーガナイザーのくせに会場に最初からいられなかったのですが、満員御礼で本当にありがとうございました。

最近自分のソロとかやってなかったのですが、ぼちぼち来月からあるのでがんばります。
これからの予定です

6月4日
itoken series returns vol.1
https://www.facebook.com/events/499452176921935/
メンツ的に、Harpyトリビュートというかきょうこさんトリビュートになるイメージ。私はソロです。Harpyの曲をなにかカバーできればいいのですが、彼らの曲むずかしいんだよな。

7月4日 円盤 
おそろしいことにワンマンです。Americoの西岡さんが企画してくれました。
何人かゲストよばないともたないとおもうのだけど、なにやるかまだ何も考えていない。人のパフォーマンスを企画するのと違って、自分の演奏を自分で宣伝するのも性格的に気恥ずかしくて集客も見込めない…、ないないづくしですが、精一杯がんばるので、ここをみているような奇特なかたはぜひ遊びにいらしてください。